はじめてのお客様へ

営業時間:平日10:00~17:00

TEL:03-6853-6626

MAIL:sales@trenz.jp

出来る限り電話ではなくメールでのお問い合わせをお願いします。


  • 製品型番について
  • ベースボードの適合表
  • ボードの選び方ガイド
  • ダウンロード
  • チュートリアル
  • 特設ページ
  • セミナーのご案内
  • 商品のお取り寄せについて
  • TrenzElectronic社とは
  • 特殊電子回路株式会社とは
  • お問い合わせ

サポート

 

特殊電子回路では、当社からTrenz製FPGAボードをお買い上げいただいたお客様に、有償・無償の技術サポートを提供しております。技術サポートはオプションですので、ご利用は任意です。

サポートをご利用入いただくメリット

弊社にはTrenz製品の使用に関する膨大なノウハウと経験がございます。
プランに応じて、以下の技術サービスを提供させていただきます。

お客様の製品開発期間を短縮し、開発を成功に導くためにも、ぜひともサポートをご活用ください。

  • 技術的な質問と対応、ツール、サンプルデザインの検証
  • Trenz社Webサイト(英文・ドイツ語)からの情報検索と、わかりやすい解説の提供
  • Trenz社ツール、サンプルデザイン、Xilinxツールの動作検証
  • お客様設計のデザインレビュー

 

サポートプランの一覧

各プランの価格とポリシーは以下のとおりです。

サポートプラン サポートポリシー 価格
購入前サポート 製品の選定、納期交渉など購入に関するサポート 無料
使い方サポート
(製品購入後)

・実作業を伴わない軽微な技術的相談
・過去の事例データベースからの技術情報提供

無料
標準サポート ・Trenz社Webサイトに掲載されている膨大な情報の中から情報を検索して提供
・実作業を伴う検証
・Trenz社への問い合わせ代行
10万円
コンサルティング

・お客様設計(デザイン)の検証

・コンサルティングの提供

30万円~
開発サービス ・Trenz製品を応用したシステム開発 150万円~

 

 


サポートプランの詳細

 

購入前サポート(無料)

  • どのFPGAボードを選べばよいかを、お客様のニーズに合わせて選択します
  • 正確な納期について、Trenz本社に問い合わせを行います
  • 納期がかかる商品の場合は、納期交渉をいたします
  • メールでのお問い合わせは無料です
  • ご利用方法・・・メールまたはお問合せフォームにご質問内容をご記入ください。

使い方サポート(無料)

  • 製品のご購入後における、使用方法に関する技術的なご相談
    ただし、実作業を伴う検証は行いません
  • ご利用方法・・・メールまたはお問合せフォームにご質問内容をご記入ください。

標準サポート(10万円)

  • Trenz社Webサイトに掲載されている膨大な文書を検索し、お答えします
  • 使い方サポートの全内容を含みます
  • Trenz社スクリプト、XILINXツールを使用した実作業を伴う質問への回答を行います
    (ただし、Trenz社標準サンプルを使うものとし、お客様設計データの検証は行いません)
  • カスタムベースボード設計のためのコンサルティングを行います
  • Trenz社へのForumあるいは技術スタッフへメールでの問い合わせを行います
  • Trenz社スクリプト、XILINXツールを使用した実作業を伴う質問への回答
  • ご利用方法・・・メールまたはお問合せフォームにご質問内容をご記入ください。
    サポートの可否を連絡させていただきます。

開発コンサルティング(1か月 30万円~)

  • 標準サポートの全内容を含みます
  • 実際のシステム開発作業はお客様が行います
  • お客様の設計データの検証を行います
  • お客様のカスタムボード設計のためのデザイン検証を行います
  • Trenz社ボードを使用したFPGA開発のためのコンサルティングを提供します
  • ご利用方法・・・メールまたはお問合せフォームにご質問内容をご記入ください。
    サポートの可否を連絡させていただきます。

システム開発サービス(1件 150万円~)

  • 標準サポートの全内容を含みます
  • 実際の作業を当社が行います
  • Linuxシステムの構築、デバイスドライバの開発など
  • Trenz社ボードでSDSoCシステムの開発
  • カスタムボード設計(別料金)
  • アプリケーション開発(別料金)
  • 費用はご依頼内容によって異なります。詳細はお問い合わせください
  • ご利用方法・・・メールまたはお問合せフォームにご質問内容をご記入ください。
    サポートの可否を連絡させていただきます。